人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 センキョ 」

2014-12-14 19:53:49 | 日記

本日の選挙コスプレは 港区のお金持ち でした

日曜なので 化けの皮は シンプルに一枚だけ ファンデーションまで

です が これは 怖いですぞ

眉毛なし 色なし 口なし 髪も残薔薇(この誤変換 素晴らしいので このまま)

石橋 冬の高齢(こいつの変換って・・・・・) 恒例です 恒例

ムートンのコート その名も 『 毛皮 』

ユニクロの暖パンと 長靴 みなさん エルメスだと思っているヒロフの長財布

毛皮の下は 袖口の擦り切れたスウェットと首にタオル 

最近 どちゃどちゃ建っている 高層マンションのお洒落なファミリィーに(選挙に犬連れてる)

紛れつつ 選挙してきました どうも 皆様 参加していないようです

石橋 選挙に行かない輩が 政治とか税金とかに  文句を垂れるのは 認めません

皆様 選挙に行きましょう 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿