人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 サクラ 」

2011-08-21 20:01:50 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg00010817

八月十七日(水) 午前十時十五分 京成佐倉駅

「 あっついぃぃぃぃぃ 」 紫を秘める 薄いグレーの

ワークパンツ 黒い半そでのスタンドカラーニット 

拘束着に似たデザインの白い長そでのジャンパー

薄茶のサングラス とどめは 白とグレーの縞々ストール

マチコ巻で厚化粧 そう 予告通り マリア 出都

今回も 謎な化け物として 見事にヘンテコな 服装である

ステテコも 捨てがたかったようなのだが 持ち合わせが

なかったとおもわれる   目指すは 観光案内所!! 

なぜか 商店はシャッターが 降りている店ばかり 

人通りも少ない 

「 まさか マリア除け結界 」 強い日差しが 容赦なく降り注ぐ

「 それにしても 色男は見当たらない 壮年男女ばかりじゃ 」

そうねぇ~ん 仕方ない 日記予告しちゃったもん 

色男は 避難したよねぇ と すでに 目的を取り違え 暑さに

負けそうなマリアである      ・・・・・続く・・・・・

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿