人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 バケモノ 」

2023-12-01 11:24:49 | 日記

良い天気です がぁぁぁぁぁぁぁぁ 急に寒い 

そして 身体を うっかり冷やしてしまったので 鼻かぜひいてしまった

病院行くほどではないけど 明日 仕事行きたくないな 程度ですな

 

スマホのアプリで 本人確認が必要なものがあって すっぴんでやったら

まったく 本人確認出来なかったというという 楽しい過去を持つ石橋ですが

最近では この逆も 発生して お友達のTさんが ツボにはまったようです

ドトールに 毎月 感謝デーに 豆を買いに行くのですが

すっぴん!で 普段着で 行っていました が たまたま お出かけついでに

行ったら お店の人が 石橋ですけどと言っても わからなかったようで

しばし シンキング はははははははははははははは 

バケモノの 実力発揮ですなぁ 

 

しかし あっという間に 師走です ・・・・・・・・・・

今年 何したっけ ぶみー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿