人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 モォウウウウ 」

2023-03-06 14:10:56 | 日記

今日も良い天気です 買い出し行ったら もうこんな時間です

ワイドショーを見ていたら 酪農農家さんが 悲しすぎることに

なっているという特集を やっていた

せっかく絞った 生乳を 生産調整のため 捨てていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

政府は 牛を処分したら 補助金出します と言っているらしい

ええええええええええええええええええええ

なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

余っちゃった乳は なんか 買い取って 食事補助のMPO団体に

配って もらったりすれば とか 早急に考えなよ

それでなくても 第一次産業は 減りまくっているのに

軍事費とか 子供手当とか も 大切だけど こっちも大事ですよ

議員庁舎の 家賃値下げとか 通信費の名前変更とか 

そういうのは あっという間に ひっそりとやれるんだからなぁ

こっちも とっとと 牛殺ししか対策しないなんて やめてくださいよ

議員の勲は 民の平安 心してほしい!!!!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿