人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「デップのカリビアン」

2007-06-22 21:17:39 | 映画

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=ningyounoou0e-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B000O5B18Q&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr&amp;npa=1" frameborder="0" scrolling="no" style="WIDTH: 120px; HEIGHT: 240px"> </iframe>。

やっと 見てきました 「パイレーツ・オブ・カリビアン3」

前回のあらすじ なんて まるでなく いきなりの始まり 

そして 結構 時間が 過ぎていて 話は 進んでいる

おりょ~ ええ~ そんなことに なっちゃってんのねぇの

連発でした どうも 1・2 での デップ様チャーミングは

無く オーランド様 ステキモード全開 でした

デップ様 何時の間にその他大勢に なっちまったのぉ~

と 石橋 不服申し立て するのだった

トイレには 立たずにすみました (万全の準備さ!!)

デップ部としましては ちと 不満足で ございます

大きすぎる期待・・・

届かぬ思い・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「万全の準備」…。 (西ノ上)
2007-06-23 01:16:19
いったいどんな準備なのでしょうか…
返信する
じゃあ、3はオーランドメインですか? (yoshi)
2007-06-23 01:37:21
まだ1しか見てないっす・・・。
返信する
西ノ上さん (ぴえる子)
2007-06-25 20:37:54
ふふ 朝から 水分は 極力とらず 冬のタイツに
ワークパンツ タートルネックに 長袖上着
売店で ひざ掛けを 借りる ですね
なんとか いけました ほっ!!

yoshiくん
実は バルボッサ船長が 主役・・・
というより 1から オーランドが主役だと思うけど
オーランド イマイチ おとなしいから デップが
食っちゃったんだと 
しかし 2のラストなんて 切り取りたいぐらいだったのに デップー なんでぇ~
映像は おもしろいけどね でっかい画面でみてね 
返信する

コメントを投稿