人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 サマーソックス カン 」

2018-11-03 16:23:19 | 編み物

ははははは やっと出来ました フランス製 コットンリネン可愛いネップ入り

サマーソックス 

縞々とか 柄とかないので ちょろっと模様編みなんて 入れてみました

コットンリネンの糸は 初めて ウールヤーンとは だいぶ違いました

編んで履いてみないと わからない いろいろな失敗

ふふふふ この失敗は 企業秘密なので 書きません

まあ この糸は なかなか一般受けしそうもなく 編むのも大変なので

普通の人には お勧めしないなぁ

でも 爽やかで 履き心地は 良です

ただし 見た目が 貧乏です 伸縮がないので 

新しいのに 伸びきったままだからねぇ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿