人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 カメ ノ コ 」

2014-06-01 22:01:29 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg0024_edited120140530

風呂場は コンクリートの打ちっぱなしに すのこなので

お掃除には これが かかせません

包みが ビニールになったのねぇ ちょっと 寂しいけど

この 亀の子タワシちゃん 外国でも 愛されているのよねぇ

日本の良い物です

使っている家は 少ないかもしれないなぁ 

核家族化は つまらないなぁ 伝えるべきことも 途切れてゆく

途絶える家の石橋は 日本の未来を 憂える

日本の未来を 憂える前に 自分の老後を憂えろ だろうなぁ

そこは あんまり 考えないことに している

残り少ない人生 きりぎりす生活 

日本国よ 石橋に ちゃんと年金を オクレ 約束は守れよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿