人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 サカ 」

2010-12-05 18:24:09 | テレビ番組

Rimg0004tani

写真 こちらも うにょ~んと 伸びて お花が咲きました

多肉さんは 春に向けて成長するものと 秋に向けて

成長するものが あるのです うにょ~ん

テレビが大好きなので 何の脈絡も無く ずーと テレビを

つけていることが 多い 会社に行きたくないので 

ついつい 夜更かしをする日々なのだが 深夜に

放送されている 「全力坂」 という番組がある

この番組 綺麗 もしくは 可愛い お姉さんが

都内の坂をひたすら 全力で走って登るだけなんだけど

どうも 最近は よろしくない お姉さん達が 下心丸出し

なのだ 変な演技っけが ダメダメである

最初の頃の その辺に居そうな お姉さんが 我武者羅に

走っていた頃が よかったんだけどな 

そんなこと 考えながら ボボーっと 夜は更けてゆく

そして 石橋も老けていく 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿