人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 エコール・ド・シモン ボン 」

2012-07-30 00:44:47 | 人形

Rimg000120120729
左側が エコール・ド・シモン本 右がシモン先生の

ドデカマネキンの説明ビラ 

Rimg000220120729
中身は 先生の作品が たくさんと 先生のお若いころの写真とか

と 一部の生徒の作品が載っております

上の段の 左から二番目が 石橋の作品です

下の可愛らしい足は アッシの足です 文鎮探すの

めんどくさかったからねぇ 猫の足も借りちゃうのだもん

Rimg000320120729
これは 最後のページ 先生が 作品の展示の最終チェックを

しているところ こういう感じ 大好きです

エコール・ト・シモンと これを作ってくれた画廊さんで 購入できます

学校に先生がいらしたら きっとサインしてくれます

¥1300 + 消費税 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いわ~ (みさこ)
2012-08-01 11:42:48
だからと言って 裸足で先生の本を踏むなんざ
やはり まりちゃんだわ~
返信する
みさこさん  (ぴえる子)
2012-08-05 21:04:54
しょえ~ 先生の本を 足で 踏んでますねぇ 
なんの考えもなしに 写真撮ろうとしただけなんだけど
ははははは シモン先生 こんな生徒でごめんなさい

こんことに 気が付いてしまうミサちゃん 偉い!!!!!
返信する

コメントを投稿