人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「愛と欲望」

2008-07-13 17:03:09 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg00050629 土曜の母の愛は

ハムを食べてね

でした

冷蔵庫を開けると

どこぞからの

頂き物か

高級ゼりー 即 食べる 果然 食欲に囚われてしまった

石橋 恒例 マルチャンの焼きそば 具無し きゅうり一本に

カッテージチーズとごまドレ 冷凍庫にて 母の作り置き 餃子発見

おお 完璧な日本製 だけど ニラとニンニクは 中国産だろうなぁ

微妙な日本製 ほんの八ケ程 デザートにチョコジャンボモナカ

自家製カフェオレ というより コーヒー入り牛乳 マグカップ一杯

お風呂に 入って 準備万端 「ファイナル」をみる

もちろん 家政婦は見た!ファイナル 途中で意識を失い 転寝

しかし このドラマの出演者の総年齢は 凄いぞ 

石橋なんか ほんの小娘である・・ほんとに ファイナルなのかなぁ~

こうして 土曜の夜は 更けていく 石橋は 老けていく

過ごしているのか・・・

追われているのか・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿