人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「32P」

2008-12-30 23:37:14 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg00021230 こんな雑誌に

うちの家族の者が

載っています

知られざる

天然記念生物

と言うところで

しょうか

家の家族の者の

職種は 「漁業」

なのです

東京都港区で 「漁業」 皆さん 東京湾は 豊かな海です

そして 今年も ハゼの甘露煮 作りました ( もちろん 母が )

おかげで 石橋の夕飯は カップラーメン&ケーキとか

ふりかけご飯&洋梨 などと いう日々でした

六日に 学校へ行く予定なので 持っていきます

編み物の課題は 滑り込みで終了したので 来年には

講師のお免状が 頂ける予定です 

明日は 掃除と洗濯 紅白見ながら 人形制作なんだろうなぁ

これが こうれい行事 こうれいで いいのか 

いいのだ 高齢なんだから ( だじゃれ納め )

与えるだけが 愛ではない・・・

増長の果ては 腐敗・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿