人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「 イーカメラ 」

2014-11-16 19:53:40 | 日記

初めて 胃カメラを 飲みました お味は しませんでした

鼻から 入ったので バリウムより 楽だったような気がします

画像が リアルタイムで 見られるのが 面白くて ガンミしているうちに

検査は 終わってしまいました おお 偉大なる好奇心

ホルモンの部位の名前が 頭の中を グルグル回っていたので

我ながら 食い意地が張っている と あきれました 

どうやら 上手な先生だったようです ラッキー!!

ピロリちゃんは いるらしいです ただ今 血液検査結果待ちです

しかし しかぁ~し ここで 厄介な問題 発覚

石橋 ペニシリン系の抗生物質が 飲めません 

さて どうする先生 

どうやら 専門病院行 らしいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿