人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「準備万端」

2007-12-12 20:15:42 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg00071010 会社の休みなのだ

が 学校を休んで

いるのだ

築地勤務だから

正月戦線なのだ

というわけで 早々と 

家中の年賀状印刷 しかし これも甘くないのだ

まずは プリンターの上の荷物の撤去 そう ムチャクチャ 

乗っけているのだ こんなことから 始まるのだから大仕事なのだ 

家族のは 出来合いの印刷だから楽々プリント

石橋は いろんな材料を ひっつけて 一応 オリジナルです

ロムやファイルを開けたり 字をいじったりしていたら なぜか

壁紙が いなくなっていた 呆然 唖然 

相変わらずのPC音痴ぶりである そんなヤツでも 年賀状終了

さて 残るは お人形ちゃんだな しばらく見ないと自分でも

冷静に 人形を見ることができるのだ とか言っておこう

忘れてないよ・・・

中途半端な気持ちじゃだめだから・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいのに年賀状、えらいっす。 (いるみ)
2007-12-12 22:47:29
わたしは例年、紀伊国屋にかこつけてサボっていました。
今年は紀伊国屋はないのだが、サボります。
(いや、下さった方には書いてますが)
そんなわけでお気遣いなく~ってそんなわけ、ありませんよねー。
風邪には気をつけて~この時期を乗り切ってね。

このお人形の頭の飾り、模様がかわいいわー。
返信する
いるみさん (ぴえる子)
2007-12-13 21:23:42
石橋は あざらし皮に
守られ いたって元気なのだ
この子の髪飾りは お洋服と同じなの
でか頭にでか髪飾り 「こなつ」ちゃんなのだ
 
紀伊国屋にいるみ人形がいないのは 寂しい
でも パーテイは 参加だよね
返信する

コメントを投稿