人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「泥酔週間」

2007-12-04 23:01:55 | 日記・エッセイ・コラム

Rimg00051202 どういうわけか

泥酔週間のようです

昨日は

お友達の個展を

見に行って

偶然というより必然

で おたまさんと遭遇

ちょっとだけといいつつ 閉店まで飲んでしまう

本日は おたまさんのグループ展 オープニングに乱入し

乙女な方たちを 堪能しつつ 手持ちワインを 泥酔部の

三人で さらっと飲み干す 

(本日の泥酔部員は おたまさん Nグモさんでござる ざる)

美味しいイタリアンを 食べて (もちろん飲んでます) 

オープニングがなくても 木曜のアリス展に行く と 

大声で叫びつつ 銀座を走って帰ってくるという

素晴らしい 酔っ払いぶりでござる ざる 

注・石橋は すぐに泥酔します

写真のお花は 飼い主募集中です 

あなたの鞄やセーターに 可愛く可憐に 寄り添います

真っ直ぐでいられない・・・

大きく グルンと景色は まわる・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はおいしいワインを有り難うございました! (tamako)
2007-12-05 09:12:12
昨日はおいしいワインを有り難うございました!
返信する
tamakoさん (ぴえる子)
2007-12-05 21:28:56
あれは びっくりするほど お安く 
「ハナマサ」 にて 購入 「ハナマサ」
あなどれないな です
その後 イタリアン いったんだけど そこは 
ワインも料理も お店も すごく 良かったんだよね
銀座だから 安くはなかったけど 
幸せな食事でした 今度はみんなで ぜひ!! 
返信する

コメントを投稿