人形てんこもり日記

人形つくって ん十年 OL続けてんん十年 これから何年 イケるのか 

「薄幸好き」

2006-12-09 20:57:38 | 日記・エッセイ・コラム

Cnv000008_2 京極夏彦さん

『嗤う伊右門』

乙一さん

『ブルー』

童話

『幸せの王子』

『フランダースの犬』

健気に頑張っても

懸命に生きようとしても

ダメダメの嵐は ドシャドシャと

襲ってくる クルクル クルーリ もう怒涛の翻弄

最後は静かに 静かに 眠るのだ

なぜか こんなに 寂しい話ばかり 忘れない

自分を励ましたいのか 薄幸好き なのか

ヨーグルトやチーズ 納豆も 好き

好きになった人に 好きになってもらう・・・

それは もう 奇跡と・・・  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡は必ずある!! (マダ~ム。)
2006-12-10 06:00:33
そう信じたいものですね。
でも、奇跡は自分で起こすもの!!
そんな気もします。
奇跡を待つか、起こすか?
どっちがいいんでしょうね。
返信する
愛の奇跡 石橋編 は 待つも起こすも (ぴえる子)
2006-12-10 20:21:12
未だ 起きたためしは ござんせん
残念無念  
返信する

コメントを投稿