*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

マットなホットピンクのリップ♡ ウルトラ HD マット リップ カラー

2016-06-22 11:26:03 | ⇒REVLON レブロン
先日、レブロンのマットリップのベージュを購入してきたと書きましたが、なかなか気に入ったので二本目を購入してきちゃいました♪
今回はビビットピンクです。

レブロン ウルトラ HD マット リップ カラー 16 テンプテーション



日本のブランドだとなかなか出してないような、鮮やかなピンク。

ていうか、このマットリップのシリーズ、人気過ぎてどこの店舗でも売り切ればっかりですね!びっくりしました。
確かに、これくらいの価格で乾燥しにくいマットリップって、今までなかったですもんね~。



自分でもよくわからないのですが、時々やたらホットピンクなリップを付けたくなるんですよね笑



あざやかなビビットピンクですが、どちらかというと黄味よりな色合いなので私の肌の上でもまあまあなじみます。といっても、このままガツンと塗ることはできないので、指に取ったりしてぽんぽんとぼかしています。

私は唇の中央からぽんぽんとのせて、グラデーションリップをするのが好きです!色の持ちもかなり良いので、ほぼティントと同じように使えると思いますよ♪
ただ、食事をすると唇の中央から色が落ちていくので、正直結構汚い感じで色落ちします。これがちょっとネック。特に、全体に広くリップを塗ったときは中央だけ色落ちして白っぽくなってしまうのが、なんか逆グラデーションリップというか、あんまり美しくはないですね。笑

ホットピンクのリップを買うと、未だに絶対やりたくなるのがポゴシプタのユンウネメイクです。笑 ほんと今でも可愛くて憧れる!笑

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。