*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

華やかなツヤが手に入る☆ フレッシュグロウ ハイライター

2017-06-10 18:30:06 | コスメレポート
今回は、バーバリーさんから発売される、フレッシュグロウハイライターを使用させていただきましたのでこちらでご紹介しますね♪

バーバリー フレッシュグロウ ハイライター



箱から出すと、こちらの写真のようにポーチに包まれていました!



パッケージはこんな感じ☆バーバリーらしいチェックの柄が素敵です…!
こちらのハイライターはタルクフリーパウダーでできており、粉っぽい仕上がりにならないのが特徴。うるっとした艶のある肌を演出してくれます!



ポーチの中にはブラシが入っていました!少し小ぶりなブラシですが、頬の高い位置に入れるにはぴったりなサイズだと感じました。
ブラシがついていると、出先での化粧直しが簡単にできるのでありがたいですよね☆



今回は、フラッシュグロウハイライターのNo.1 ホワイトとNo.3 ピンクパールの二つを使用させていただきましたので、一つずつレポしていきたいと思います!

フレッシュグロウハイライター No.1 ホワイト



こちらのハイライター、本当に美しくてうっとりしちゃいますね…。持ってるだけでテンション上がること間違いなしです。

最初このホワイトを見たときに、「結構色味が出て白っぽくなっちゃうのかな?」と思ったのですが、実際に使ってみると、パール感が強く出て、一気に肌が華やか&艶っぽくなりました!このハイライト効果はすごいです。
といっても、パールはぎらぎらするのではなくて、ちらちらっと光るので上品です。それでいて肌を明るく見せてくれるので、しっかりハイライトを入れたい方にはこちらのカラーがおすすめ。



フレッシュグロウハイライター No.3 ピンクパール




少しピンクがかかって、女性らしいカラー。本当にめちゃくちゃ可愛くて興奮しちゃいました!

先ほどのホワイトと比べると、より肌に馴染みやすく、柔らかな印象を受けました。少し赤みが入るのでチークを控えめにして、このピンクパールのハイライターを頬全体に重ねても可愛いです。
がっつりとハイライターを入れたい方にはホワイトがおすすめですが、ハイライト初心者の方だったりナチュラルメイクが好きな方だったらこちらのカラーがおすすめです!


最後に、ホワイトとピンクパールを横に並べてみました~!



これ、本当にうっとりしちゃいますね。美しいコスメです…。
ちなみに、こちらのハイライターはドライ使いだけでなくウェット使いもできちゃうんです!!
私は今回ドライ使いで肌にさらっと乗せて使いましたが、より強いハイライト効果が欲しい時にはウェット使いをしてみるといいかな?って思ってます。

これから露出が多くなる季節なので、顔だけでなくデコルテや腕にのせても良いですよね♪一つあればいろんな使い方が楽しめるハイライターで、おすすめです!




バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。