*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

私のリビドーコレクション❤️

2018-10-03 21:01:43 | ⇒LCラブコスメ
LCラブコスメのコスメを7月から集めだし、気づいたらリビドーだけで5種類も持っていたので、ちょっとご紹介したいと思います。



私が現時点で持っている液体のリビドーはこれだけです。写真は撮りませんでしたが、あと一つカイホウシリーズのジェルパフュームも持っています。
7月に初めて買って、限定が出るたびに購入しているので、結構散財ですね。笑 確か初めて買ったときは出張が多く仕事が忙しくて、コスメを買うことで気を紛らわしていた感じがします。笑



リビドーによって色が違うのが可愛いですよね。定番で売っている商品は、左下のリビドーロゼだけで、あとは限定者になります。限定のアイテムがしょっちゅう出るので追いかけて買うのも結構大変。

なんだかんだ言って一番使っているのはリビドーロゼです。これは本当に良い香り!ベリーの香りなのに石鹸ぽい感じもして、なんか本当に好きです。グレープとピーチはかなりフルーツに近い香りで、なんかおかし食べてるような気持ちになる。笑
サマーホワイトも珍しい香りですね。これも結構癖になる良い香り。マリンライムマーメイドは他の香りと少し違って甘さがあんまりないです。夏の暑い時期にはよく使っていました。しゃきっとする香りで好きです。

好きな香りランキングをつけようと思ったのですが、決められませんでした。笑 香水、出かけるときとか遊びの時はつけるんですが、会社行くときには基本付けないので、絶対こんなに使い切れないだろうな…。
もう買わないようにしようと思いながら、次の限定フレーバーは何かな?と楽しみにしている自分もいて、ほんとLCラブコスメも沼ですねえ。笑

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。