*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

つるつるボディをゲット♡ ボディソルト シトラス

2017-06-04 19:17:29 | コスメレポート
ジューシークレンズ ボディソルト シトラス



こちらは、まるで本物のジュースと見間違えてしまうようなボディソルト!
パッケージがチューブタイプになっていて可愛いですよね♡



いろんなタイプの香りがあるのですが、今回私が使ったのはシトラスです。元気が出そうなイエローカラーが可愛い^^
きめの細かい塩スクラブが入っていて、ざらつきの気になる部分にやさしくマッサージをすることでつるつる美肌が手に入るということで、期待大…!
これから暑くなってくると肌を出す機会も増えると思うので、こういったスクラブでちゃんとケアしていきたいですよね☆



キャップを開けたときから甘くて爽やかな香りが漂ってきます♡
こういったスクラブって刺激があるのかな?と思っていたんですが、ジューシークレンズのボディソルトはスクラブが小さいので肌への刺激を感じずに使うことができました。
洗い上がりはさっぱりとして、確かに肌がつるつるとした感じが!ひじなど、角質が気になる部分に使うとざらつきが取れて良かったです。


夏に向けて、こちらのボディソルトでボディケアをしていきたいです…!



ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。