*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

かじえりさんが好き。

2018-12-26 18:34:44 | コスメ
身も蓋もないタイトルですが笑、メイクアップアーティストのかじえりさんが好きです。 彼女のYoutubeとかすごい好きで、かじえりさんが紹介しているコスメは見てるとどんどん欲しくなっちゃう。

もともとYoutubeでメイク動画を見るのは好きだったんですが、いろんなYoutuberの方の動画を見ても、かじえりさんのメイクはやっぱりプロだけあってテクニックとかが全然違いますね。見てるとほんと勉強になります。

この前エクセルのアイシャドウとリップを紹介しましたが、それも実はかじえりさんの動画を見ていて欲しくなったものです。

秋コスメのお気に入り♡力説レビュー

この動画の中で紹介していました!やっぱりアイシャドウの付け方とかも上手だし、ほんと見ていて楽しい。 あと最近の動画だとこの動画も好き。

【透明感】今期トレンドのパープルメイク【冬メイク】

これもプラムピンク使ったメイクなんですが、全体の統一感もすごいし、パープルメイクってこんなかわいいんだなって。笑 憧れます。

最後はピーチタルト を使っている動画を紹介します。

ほぼプチプラコスメ♡"恋の勝負メイク"

このメイクも可愛いし、ほんと参考になります。 今の時代ってこうやって簡単にメイクの勉強がYoutubeでできるし、すごいありがたいなあって改めて思います。

今はかじえりさんの動画でたくさん紹介されているエスプリークのチークが欲しいです。笑

まとまりのない記事になってしまいましたが、とにかくかじえりさんが好きっていう話でした。笑

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。