*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

Whomeeのスキンケアを購入💕

2020-08-09 17:33:35 | ⇒Whomee フーミー
Whomeeのスキンケアアイテムを購入したので紹介します!公式サイトで購入すると、化粧水と乳液がセットで15%オフになりますよ~。

Whomee モイストケアローション

前の記事でミニサイズの100mlのものを購入したと書きましたが、思い切って大きいサイズの300mlの方も購入しました。
成分的にかなり良い化粧水で、水みたいにしゃばしゃばなのにしっとり潤うのがすごいです。300mlで2000円なら値段的にも優秀ですよね。シンプルに、良い成分だけ入っている化粧水です。
グリセリンが入っているので、私はメイン使いはしていないのですが、ニキビの悩みがない人で乾燥肌の人とかには安心して使える化粧水だと思います。

Whomee モイストミルク

こちらはセットで購入した乳液です。ジェルのようなかなり瑞々しいテクスチャで、水分が多めな感じです。
イガリさんはこの乳液を先に付けてから化粧水をつけるスキンケア方法も紹介されていて、その方法でつけると確かに肌がもっちりうるうるになりました!これは乾燥肌の方にお勧めです。
適度に潤いますが、さっぱりとした使用感なので、べたつくのが嫌いな方にお勧め。こちらもセラミドやグリチルリチン酸2Kやアラントインが入っていて成分的に優秀です。



どちらもマットなピンクのパッケージでかわいいですね。Whomeeのスキンケアは口コミサイトで見てても人気なのがよくわかりますが、使ってみて安心感のある良いスキンケアアイテムだとわかりました。次はモイストクリームも欲しいな~って思ってます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。