*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

手軽に酵素洗顔♪ ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

2016-08-09 16:23:29 | コスメレポート
オリンピックが始まって、なんとなく寝不足気味な私です。笑
今日も男子体操が見たくて朝4時に起きたので、少し眠い…(;'∀') でも、この眠さと引き換えに金メダルを見ることができたので良かったです♪

なんて、私の事情はさておき、今回は大人気の酵素洗顔料をご紹介します!
私も酵素洗顔にいまハマっているので、使うときはとってもワクワクしました~♪


DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ



2013年の発売以来、ベストコスメ賞も受賞するなど多くの方に愛されているフルーツ酵素パウダーウォッシュ♪
パパイン酵素配合のさらさらパウダー洗顔で、古い角質や黒ずみを除去するので、お肌の透明感アップが狙えちゃいます!角質などを除去することで、化粧水の入りもぐんっと良くなりますよ☆

パパイン酵素配合パウダーはいろんなメーカーから発売されてますが、なんといってもDETクリアの酵素パウダーは、75gで税抜き900円という買いやすさが魅力!!酵素洗顔を始めてみたいけど、これまで買ったことはなかった、っていう方に、ぜひ使ってみてほしいです。



パウダーに少しずつ水を足して、泡立てていきます。手だけでも泡立てることができますが、パウダータイプなので泡立てネットを使用したほうが簡単に、早く泡立てることができるのでおすすめ。
写真は、泡立てネットを使用して泡立てました。ふわふわで、密度のある泡が完成しました!

きめの細かい弾力泡で洗顔していくのはやっぱり気持ちいいですね♪ 顔を洗い流すと、つるっつるの肌に生まれ変わりました!ざらつきがあった部分もつるつるです。毛穴詰まりにも、効果がありますね。
本当につるつるになるので、乾燥肌の方は部分的に使うのもいいかも。気になる部分だけ泡をのせて洗顔してみてください!




簡単にできて、お肌の透明感アップが狙えるフルーツ酵素パウダーウォッシュ。ドラッグストア等で見かけたらチェックしてみてください!

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。