*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

つばめ巣エキス配合! ホメオバウ アイクリーム

2016-08-17 16:45:31 | コスメレポート
目元の乾燥や目の下のクマにお悩みの方って多いんじゃないでしょうか?今回はそんな悩みのためのアイクリームをご紹介します


ホメオバウ アイクリーム



こちらはホメオバウ史上最高のアイクリーム…!

細胞再生ケアで、見た目年齢を左右する目元の悩みを集中ケア! 顔の印象を左右するデリケートな目元のために厳選された美肌成分を贅沢につかっています



ビタミンK、EGFにプラスしてFGF、さらに楊貴妃も愛したというツバメ巣エキスを配合したアイクリームですこれらが目元に総合的に働きかけ、ふっくら明るい目元へ導いてくれますよ!




お風呂上りに、化粧水等々スキンケアを終えた後、これを米一粒分出して使ってます。
上まぶた、下まぶた共にマッサージしながらこのアイクリームを塗ると、肌がもちもちとしてきて柔らかくなります。

正直今の所特に目立った効果は感じておりませんが、目元の乾燥が気になる方ならこのクリームで毎日保湿したらいいんじゃないかな?と思いました
わたしは目の下のクマが結構濃くて悩みなのですが、このクリームを使い続けることで薄くなったというコメントも見たので期待しています…!

目元の印象って第一印象に響きますし、こうやってお手入れするのは大事だなと思わせてくれたコスメでした


株式会社サンライズジャパン

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。