*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

アンフィ グラマリッチ

2022-10-29 16:23:00 | ランジェリー
アンフィさんから発売されたグラマリッチの新色を購入してきました〜!
初めてのダブル盛りタイプです。

アンフィ グラマリッチ ダブル盛タイプ グレー


試着はこのグレーと、もう一色ブラウンをしたんですが、この薄いグレーとレースが綺麗だなと思いこちらを購入♪
グラマリッチはね、人気商品なので欲しいカラーが決まっている方は早めに買いに行ったほうがいいです・・・!

中にかなり厚めなパッドが入っていて、バストを下から・横からググッと持ち上げてくれます。
本当にボリュームが出るので、ちょっとTPOを選ぶかも!?でも盛りたい方にはかなりおすすめです。
わたしはピーチジョンのナイスバディブラもずっと欲しいな〜って思って購入を迷ってたんですが、こちらを購入したので、もう盛るタイプは良いかなと思い、そちらの購入はやめました。
サイズはいつもと同じサイズで大丈夫でした!

デザインショーツもめちゃ可愛くて・・・!


裾の部分がフレアのようになっているレースショーツです!
ショーツ一枚で3000円とかするので正直高いなとは思いますが、やはりデザインがめちゃかわいいですね。

アンフィさんは年末にかけてもう一つグラマリッチが出るみたいなのでそちらも注目です〜!





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。