*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

さっぱりとした拭き取り化粧水!リフレッシュスキントナー

2018-04-18 19:41:36 | コスメレポート
アクポレス リフレッシュスキントナー(薬用ふきとり美容水)



こちらは、日本初の”皮脂分泌抑制”効果が認められた『ライスーパワーNo.6エキス』配合の薬用ふきとり美容水!4/24発売の商品を一足お先にお試しさせていただきました!

アクポレスというブランドは、皮膚科医のアドバイスのもと開発された、毛穴ケア・ニキビケア専用の薬用スキンケアシリーズなので、以前からとっても興味がありました☆

今回はふきとり用の2wayコットンも一緒に使用させていただきました。



元気になれそうなビタミンオレンジのパッケージも素敵ですね♪
角質が厚くなりがちな小鼻、あごなどを中心に、洗顔後コットンにたっぷり含ませて軽くふきとっていきます。



ポンプタイプなので衛生的に使えるのも◎

洗顔後、コットンに含ませて使ってみたのですが、肌に優しく全く刺激を感じませんでした!以前使っていた拭き取り化粧水がピリッとする感じがしていたので、こちらはどうかな?と思っていたのですが、刺激がないので敏感肌の方でも使いやすいと思います。

顔を拭き取った後はなんだか前よりつるんとした肌になれたように思います。リフレッシュスキントナーを夜に使うと、次の日のメイクが崩れにくくて、いつも夕方にはどろっとなっている小鼻のあたりが綺麗に仕上がったままでした◎毛穴がキュッとしまったからかな?と思います♪

ぜひぜひチェックしてみてください!



アイムのキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。