*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

赤いシロップネイル ネイル エナメル 115

2015-12-28 07:40:22 | ⇒ちふれ
この前、マジョマジョのネイルを紹介しましたが、その際にもう一つネイルを買ってきましたよー。


ちふれ ネイル エナメル 115




ちふれのネイルです!このネイルカラーって、ティントネイルをする際に使いやすいカラーだってことで有名なんですよね?クリアなピンクのネイルです!

塗ると、地爪がぽっと色づいたような感じでかわいい!女の子らしい手先になります。つやつや感もすごくあるので、これ一本だけでも大丈夫そうです。



ただ、ムラになりやすい点と、刷毛が塗りにくい点が気になりますね(-_-;)わたしがネイルに慣れていなくて下手くそだからっていうのはもちろんありますが、塗ると爪の甘皮の部分に色が溜まってきたなーい感じになってしまいました。どうしても同じ時に買ったマジョマジョのネイルと比べてしまうのですが、比べるとだいぶ塗りやすさは劣るなって感じがしました。お値段がかなり安いからしょうがないのかもしれませんが…。乾きは早いので、その辺はGoodです。



小さめのサイズで、早めに使い切れそうなので気になる方は一つ持っておいてもいいかもしれませんね!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。