*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ナチュラルピンクが可愛い スティックグロス 03

2015-12-27 16:51:18 | ⇒BONBON ボンボン
先日、ガルモニさんでたまったポイントを交換しました!


ボンボン スティックグロス 03




以前このスティックグロスのコーラルを買って気に入っていたので、ピンクがポイント交換商品に出てきたときは速攻で引き換えました!お店なら、ドンキとかプラザで買えると思います。





一度使った写真で申し訳ないですが、これとっても色がかわいい!パケを見る限り、かなり青みが強そうでどうかなー?と思っていたのですが、一度塗りだとナチュラルなピンクでめちゃ可愛いです♡また、スティックグロスというだけあってかなりツヤがでるので、それと相まってまた可愛い♡

だいたい、ツヤが出る系のリップって落ちが早いのですが、これはツヤも出るのに色もちも良いので言うことなしです!時間が経つと発色が強まるリップなので、ティント系リップに近いのかな?って思ってます。



ていうか、ガルモニさんってほんと凄いですよね~。ポイント貯めればこんな風にコスメと交換してくれるなんて、ありがたすぎ!びっくりです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。