*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

二重形成コスメ♪ EYE CHANGE FILM アイチェンジフィルム

2016-09-29 12:53:54 | コスメレポート
EYE CHANGE FILM アイチェンジフィルム



こちらは、まぶたに塗ることでごく薄いフィルムを形成し、フィルムが目元にぐっと入り込むことで思うがままの二重を作ることができる二重形成コスメ
伸縮性のあるフィルムなので、よれにくく取れにくいです。



パッケージの裏側には細かく使い方が掲載されていました。
まぶたの上に綺麗にフィルムを形成するには、塗ってからしっかり乾かすことと目元にシワが寄らないようにキープしていくことが大切みたい!



サイズは小さめのマニキュア、といった感じでころんと可愛いです。
なるべく立てて保存するように、とパッケージに掲載されていました!



つける前は少し白みがかかった液体で、ブラシで目の際に乗せていきます。そのあと、ドライヤーで乾かし、二重の幅までのばします。
のりでまぶたをくっつけるタイプではないので、目元に負担が少ないのがうれしいです!昔、のりでくっつけるタイプの二重コスメを使って、目元が真っ赤に腫れてしまった友達がいたので、このタイプの方がありがたいですね。

一番気に入ったのは、テカリが少ないこと!デカ目は作りたいけど、二重コスメをつかってるのがばれたら台無しですよね。このアイチェンジフィルムなら、不必要なテカリがないですし、かなりナチュラル。
また塗り方によってドール風のぱっちり目とか、クールな横に長い二重とかいろいろ作れるのでおもしろいです♪


EYE CHANGE FILM アイチェンジフィルム

ミュー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。