*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

しっとり感&透明感がパワーアップ!リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス

2017-01-12 11:36:43 | コスメレポート
リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス



今回はリンメルから発売されるマジカルステイリップコート ケアプラスを使用させていただきました!以前のリップコートに比べて、透明感やしっとり感がプラスされた新しいタイプです。



「口紅ってすぐ落ちちゃうし、カップに色移りすると汚くて嫌い…」という方もいらっしゃると思いますが、こちらのリップコートを使えば、口紅が落ちにくく&色移りがしにくくなります!まさに魔法のようなリップコート♪
最近は、色が落ちにくい口紅であったり、ティントタイプの口紅が流行っているので、落ちにくいリップアイテムをお探しの方は非常に多いんじゃないかな?って思います♪



小さめのサイズなので、ポーチにもインしやすい♪よく振ってから使ってくださいね。

良く振ってからチューブから出すと、白濁したジェルが出てきます。



一回の使用料はだいたい米粒分くらい。
同じリンメルのマシュマロルックリップスティックの上にこちらのジェルを重ねてみました!



次の写真が、口紅の上にジェルを重ねたものです!



少しだけマットよりっぽくなりましたが、口紅のカラーを変えることなく綺麗です。
ケアプラス、という名前がついている通り、以前のタイプよりもしっとり感が増していて、乾燥もあまり感じず使うことができました!これを使うことでとにかく色もちが良くなるので、お出かけの際にはいつも使いたくなりますね!

よろしければ、是非チェックしてみてくださいね!



リンメルロンドンのモニタ―に参加中


リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。