*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

リサマリの下着カルテ作成&リーアちゃんゲット🌟

2022-10-13 14:29:00 | ランジェリー
今月、リサマリさんが下着カルテ&ノベルティキャンペーンをやっているということで、
またまたお買い物してきました〜!
リーアとマリベルが新発売になったところだったので、主にその二つをメインに見に行きました。

お店がそこそこ混んでいて、最初なかなか店員さんを捕まえられなかったのですが、
試着したい旨と下着カルテを作っていただきたい旨を伝えて、採寸、フィッティング、下着カルテ作成までやっていただきました。
なんか、お店混んでいるというかは、店員さんと顔見知りのお客さんとかが来ていて、おしゃべりしてるもんだから話しかけ辛かったです・・・。これはなんか店員さんが悪いというよりは、結構お客さん来てるのに気にせず話しかけてる客の方が悪いと思ったわ・・・。

マリベルのブルーと、リーアのマスタード・パープルを試着させてもらって、
結果リーアのマスタードのブラショとパープルのスリップを購入してきました!

リーアはブラを試着した時は絶対マスタードだわ〜って思ったんですが、スリップの豪華さでいうとパープルのゴージャス感が圧倒的で、一色にできず悩んでいたところ、
スリップはあんまり透け感ないから、ブラショを違う色にしても合います、って店員さんにアドバイスしていただいて、こういうクロスカラーな感じで買っちゃいました!
ていうか最初はスリップ買う予定ではなくて、ブラショだけ試着してたんですが、スリップも可愛いですよ〜って店員さんが持ってきてくださって、着てみたら本当にドレスか!?っていうような美しさだったので一緒に買っちゃいました・・・。予算が絶対決まっている方は試着しない方がいいと思います・・・。

ではまずリーアのブラショから💘


リーアは今回の秋冬では唯一のレーヌD make typeということで、
U字ワイヤで前中心高めの、デコルテをふっくらさせてくれるようなタイプでした!
初めてつけた形でしたが、結構補正力が高く、バストを包み込んでくれるような着用感が本当に好みです。
普段L字ワイヤが多い方とかだと圧迫感があってちょっと・・・って思うかもしれないので、試着してから購入した方が良いかと思います。

リーアは本当に刺繍の美しさがすごいです・・・!


Twitterで結構美女と野獣のベルみたい、って書かれている方がいらっしゃいましたが、まさにそんなマスタードカラー🌟
上品だけどプリンセス感あってほんと美しい👏

あと、ストラップの部分にもモチーフがついていました!


このタイプはストラップの裏側にもボーンのようなものが入っていて、脇肉をしっかり抑えてくれます!

あとショーツはレースショーツを選びました!
これはレースがバラみたいな形になっていて可愛かった・・・!


この部分のレースすごく綺麗ですよね💖

それからそれから・・・奮発して買っちゃったパープルのスリップ!


こちらもストラップ部分にもモチーフがついていてかわいい〜!
パープルというよりはネイビーに近いようなカラーですね。肌を綺麗に見せてくれます。

これまでレーヌ以外のスリップはいくつか持っていたのですが、それと比べると生地が若干厚めでシャカっとした感じでした。
濃い色のスリップを持っていなかったので、かなり使えそう!
いやでも、使うの勿体無い感じもするけど・・・!

パープルだけ、ラメ糸が同色ではなくてピンクなどがもうやばくて、こちらのカラーに決定しました。
これは胸元のレースですけど本当に綺麗👏


で、一番やばいのは足元のレースです!
これはマジでドレス👗

ほんとプリンセス感すごくないですか??刺繍もしっかりしていて、これだけ手が混んでいるから値段が高いのもしょうがないかなと思いました。


それから、今回でアニュアルカードのスタンプが4つ貯まったのでノベルティのショーツをいただいてきました!
選ばせていただいて、このピンク色のレースショーツにしましたよ。


調べたらどうもティアナというシリーズのものだったみたいです。
普通にめっちゃかわいいし、レースショーツだし、結構得した気分です♪
てか、純粋に8月に初めてお店行って、毎月何かしら購入してるのヤバすぎ〜・・・。

ちなみにマリベルちゃんは今回は購入しませんでしたが、すごく着け心地も良いしスリップがマジで天使みたいに可愛すぎてこれもやばかったです。
リーアちゃん買わなかったら、そっちを買ってたと思います。

それからノベルティもしっかりゲットして、まだ送られてきてませんが、一週間後くらいには送られてくるはずということだったので楽しみにしています。ファーサンダル嬉しい😊
あとは下着カルテも作っていただいたし、入浴剤のプレゼントもいただいてきちゃいました。
下着カルテは結局、どちらかというとウェーブよりはストレートよりというくらいで他に特に特徴のない体みたいで、L字もU字も綺麗に合いやすいとのことでしたので、安心してこれからも散財します!笑

次リサマリさんに行くとしたら、11月のクリスマスの予約くらいかな〜。それまではもう買っちゃダメな気がします・・・。
あとはアンティアちゃんのキャミタップが気になってはいますが、これもその時のタイミングとお財布事情次第ですね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。