*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

赤のエッセンス配合☆ マイルドサンスクリーン

2018-03-24 23:33:04 | コスメレポート
オリリー マイルド サンスクリーンP ブライトベース



こちらは、自然な血色感を与えて「くすみ」を飛ばしてくれる化粧下地。天然色素ベニバナの「赤のエッセンス」の効果で、暗くなりがちな顔色をパッと明るく整えてくれます♪



カラーは、上質な色白肌に導くブライトベースと、気になる色ムラとくすみをカモフラージュするフィットベースあります。私は明るい色白肌に憧れているのでブライトベースを選びました!

SPF50+・PA++++ と最高レベルの紫外線カット効果があるので、これからどれだけ日差しが強くなっても全然平気ですね!



確かに赤みがかかった化粧下地で、最初は結構赤いなってびっくりしたんですが、肌に乗せて伸ばすと自然に馴染みます。肌色全体の色むらを整えて血色良くしてくれる感じ!
日焼け止め効果が強いので、塗るときにもたついたりするかな?と思ったんですが、肌になじみやすく、上に乗せるファンデもきれいに決まりました。ぴたーっとファンデが均一に乗る感じです!

顔のくすみ、色むらが気になる方には特におすすめしたい化粧下地です!そうでなくても、日焼け止め効果も強いし、化粧下地としてもかなり優秀なのでぜひチェックしてみてください♪

オリリー マイルド サンスクリーンP

オリリー さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。