*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

キャンメイク クリームチーク 14 CL05

2015-04-23 12:13:51 | ⇒CANMAKE キャンメイク
キャンメイクのクリームチークを二つ買ってきましたー!




一つは14 アップルクリームレッドで、この春出た新色です
もうひとつはクリアタイプの5 クリアハピネスでこれはリップにも使えます!



では、まず新色のアップルクリームレッドから!




アップルクリームとは上手いこと言ったもので、まさしくリンゴの皮みたいな赤色です!
他の赤のクリームチークよりもソフトな赤で、ちょっとミルキーな感じもしますし、ピンクっぽさもあるので、かなり使いやすい

血色メイクが流行ってるので、赤のチークをもってる方も多いと思いますが、この赤色は柔らかい赤色なのでセクシーなイメージというよりはピュアはイメージだと思います^o^
春夏っぽいソフトレッド!



次はクリアハピネスという名前の、オレンジチーク!



実はこれ、コーラルオレンジのクリームチークと間違えて買っちゃったやつです。笑
でも結果的にはすごく満足!

クリアタイプというだけあって、透明感のある発色です!
イエローベースの方にはかなりはまる色で、血色感もあるし元気なイメージにもなるしでお気に入り

雑誌に載ってたオレンジメイクがかわいくて、それを真似してるんですが、そのメイクではチークをハート形にいれてました
すごくかわいいですよ






やっぱりキャンメイクのクリームチークは優秀ですね!
クリームだけど、つけるとさらさらしてパウダーのような感じがするのが好きです。

ヴィセのクリームチークも持ってますが、発色という点ではヴィセの方が上です。また伸びもヴィセはかなりオイリーな感じで優秀です。
ただ、その分ヴィセはつきすぎてしまって濃くなるので、チークは薄目が好きなわたしにはキャンメイクのチークの方が使いやすいです。

あと、クリームチークのコツは指でとってから一度手の甲で調節すること!
これをすればつけ過ぎは殆んど防げますよ



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。