*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

4月11日発売☆ キュレル 潤浸保湿 薬用ジェルローション

2016-03-31 11:11:04 | コスメレポート
今回は、2016年4月11日に発売される、キュレルのボディ用ローションを一足お先にお試しさせていただいたので、その感想をみなさんと共有させてくださいね♪

※先行モニターとして使用しています。


キュレル 潤浸保湿 薬用ジェルローション




汗ばむ季節に起こりやすいトラブルを防いでくれるこのボディーローション!
「セラミドケア」で敏感肌の方もしっかり守ってくれます。



ちなみに、この薬用ジェルローションは、

・弱酸性
・無香料
・無着色
・アルコールフリー (エチルアルコール無添加)
・にきびのもとになりにくい処方

以上の肌にやさしい処方になっているので、安心ですね!赤ちゃんも使えるそうですよ☆




チューブタイプで、欲しい分だけ使えるので使いやすい!
衛生面も良さそうですね。




さらっとした乳白色のジェルで、肌にすーっとなじんでいきます♪
つけたあとはさっぱり!清々しい気持ちになります。

冷たくて瑞々しいジェルの質感が本当に気持ちいいです!特に、夏場など汗ばむ季節にはかなり重宝しそうです☆

メインはボディ用のローションですが、顔にも使えるということなので、時短コスメとしてお風呂上がりに体にローションをつけるついでに顔にもつけても良さそうです。

少量でも本当に伸びが良いので、コストパフォーマンスも良さそう。長く使いたくなるコスメですね♪





花王のキャンペーンに参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。