*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ふんわり赤チーク リップ&チークジェル 01

2018-01-25 18:49:08 | ⇒CANMAKE キャンメイク
リップ&チークジェル 01



前、これのピンクを購入して滑らかなジェルと落ちにくさが良かったので、今回は赤色をゲットしました!なかなか赤って勇気いって使うのも遠慮していたんですが、冬にぽっと頬に赤みが差していたら可愛いかな?と思って買ってみました〜!



以前のキャンメイクのクリームチークに比べると、さらっとしたテクスチャで、つけたあとべたつきません!私はクリームチーク用のブラシでつけているんですが、ぽんぽんととってかるくのばしていくと自然な血色感!透けるような発色なので綺麗です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。