*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

朝用の塗るマスク⭐️ ミルキースキンマスク

2018-08-29 22:04:48 | コスメレポート
マジョリカマジョルカ ミルキースキンマスク



内容量:45g
価格:1,200円(税抜)

こちらは、8月21日に発売になったばっかりのマジョリカマジョルカの新作ベースメークアイテム!さっそく使ってみました〜!



洗顔後、こちらをひと塗りするだけで「素肌ケア」+「トーンアップ」が完了し、1品で5つの効果 (化粧水・乳液・保湿マスク・トーンアップ・化粧下地)が叶うというベースメークアイテム☆

使った後はシートマスク後のような、うるおいチャージされた白く明るい肌になれるんだとか♪



洗顔後、パール粒2粒分を目安に手にとって顔になじませていきます。つけていると、ミントフローラルの爽やかな香りがして癒されました…♪
クリームが肌に馴染んだ後、手持ちのファンデーションを上から塗っていったんですが、何となくいつもより肌が明るく見える感じがしました☆ しっかり肌が潤うので、化粧のノリも良くなり、メイクが崩れにくくなったように思います。

日焼け止め防止効果が入っていないので、これ一本で使えないのが残念ですが、朝用乳液としてかなり優秀だと思います!パケも可愛いのでぜひチェックしてみて下さいね!



マジョリカマジョルカのキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。