*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ロジェガレの2020年福袋♪

2020-03-07 18:22:00 | ⇒ROGER&GALLET ロジェガレ
書き忘れてましたが、ロジェガレ の福袋を1/3に店頭で購入したので今更ですがレビューします!そこの百貨店は1/2から初売りをやっていたのですが、ロジェガレの福袋は全然売れ残ってて普通に買えました。
値段は8800円でした。



確か、キャンドルの香りが3つくらいあって、わたしがテファンタジーのキャンドルが欲しいって店員さんと話してたら、店員さんが中身確認してこのセットを渡してくれました!笑
テファンタジーのキャンドルが入っているセットは、ジンジャールージュのトラベルセットとセットみたいです。

ジンジャールージュは、ハンドクリームとパフュームウォーターを持っていて、フィグの石鹸も持っているので、まあまあ手持ちと被ってしまいましたが、キャンドルが確か高価だったと思うので満足しています。
あとフィグリーフウォーターも100mlの大きいサイズのが入っていました!付けてみるとココナッツみたいな匂いがして、わたしは正直苦手かも…。
たしかフィグリーフウォーターってもうすぐ廃盤になるですよね。それと一緒に、カシスフレネジーの商品シリーズも廃盤になるみたいです。

福袋も売れ残ってたし、お客さんも少なかったし、なんとなくロジェガレの人気が気になってしまいました。
いい匂いの商品がたくさんあるんだけどな〜…!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。