*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ヴィセ リップ&チーク クリーム pk-2

2014-11-21 13:37:35 | ⇒Visee ヴィセ
前から気になってはいたんですが、チークはたくさんあるし…と買ってなかったんですが、買っちゃいました~




ヴィセ リップ&チーククリーム pk-2 です^^
ちょっと写真がぶれました笑

ヴィセのパウダーチークよりは一回り小さいです!
でもクリームチークにしてはたっぷり入っている方かと




きれいですね
テクスチャーは油分が多めでぼかしやすい!キャンメイクのクリームチークと比べると柔らかく、ぼかしが簡単です


青みピンクで、白みはほとんどありません。わりと濃いめです。
なのでがっつりつけるとおてもやんになってしまう可能性があります。
わたしは指の腹にとってぽんと一回置いて、他の指でぼかすときれいに仕上がるかと思います!


リップとしてもなかなか優秀
ちょっと乾燥が気になるので、下地にリップクリームは必須です。
指で唇にのせると、自然に染まったピンク色になります^^
持ちもそこそこ。

やっぱりチークとリップを同じ色にすると、メイクに統一感があっていいですね!


この色は少し濃いめなので、場所を選ぶかもしれませんが、どの場面でも使えそうなBE-5が欲しいです


人気の理由がよくわかるコスメでした(*^_^*)


メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。