*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

グラマラスな瞳へ! Most Glamorous Nudes Ever

2015-09-04 08:52:40 | ⇒Benefit ベネフィット
イギリス旅行でゲットした化粧品の紹介シリーズです
今回はわたしの大•大•大好きなベネフィット…!!
ベネフィットはアメリカの化粧品メーカーなので、イギリスで購入するとちょっと高かったですね
日本ではベネフィットの販売店がありませんが、結構ネットで買えますので、今回は日本のネットショップで見かけなかったコスメを買ってみました~


Most Glamorous Nudes Ever



これは、ベネフィットのworld famous neutrals kitシリーズの一つみたいです。
ベネフィットオンラインでは、このシリーズが3つ紹介されていましたが、実際店頭では2つしか置いてありませんでした。


お店のお姉さんに、「どちらが人気ですか?」と聞いてみたところ、「ゴージャスな雰囲気になりたいのかノーマルになりたいのかどっち?」と聞かれ、ノーマルと答えたところ、このアイシャドウを勧められました!
海外でゴージャスな雰囲気になれるアイシャドウ買ったら、なんか凄い目元になっちゃいそうですよね。笑




裏面にはアイシャドウの色見本が描いてあります。
クリームシャドウが2つに、パウダーシャドウが4つのアイシャドウセット
ヌードトーンのアイシャドウなので、わりと日本でも売ってそうな色合いですよね~! ちなみに他のアイシャドウセットの色は、パステルカラーとかも入ってました

免税店で買いましたが、日本円で大体4000円くらいでした。今円安ですから、値段がどうしても高くなりますね






箱を開けると、こんな感じで本のようになってますベネフィットはやっぱり紙パケが多い!


中身はこんな風!



もう、やっぱりベネフィットは可愛い!!
クリームシャドウは瓶に入っています


で、さっそく使ってみました

クリームシャドウはとろけるような感じで、肌の上でも伸びが良い!色も自然と立体感が出るような感じ

パウダーシャドウは、ピンクブラウン系で可愛い ただ、発色が結構弱いように感じました 重ねても重ねても色が出ない…。
ブラシ塗りよりも、チップか手で塗ったほうが良いかも。
ま、ヌードトーンのアイシャドウなので発色はこんなもんなのかな?




それから、ポアフェッショナルという部分用毛穴下地のサンプルもいただきました!
実はこれこのブログでは紹介してませんが、一本持ってるので、サンプルもらっても…っていう感じなんですけどね。笑



ベネフィットが出しているアイシャドウセットって、これくらいしかなかったと思うので、ベネフィットファンの方なら気になるアイテムじゃないかなと思います

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうな)
2015-09-04 21:40:14
かーわいい

ベネにはティントのイメージしかなかったもんで…初めて見ましたが、可愛いですね

パッケージで化粧品選んじゃうので、これは欲しい!!!

返信する
Re:Unknown (piercelove)
2015-09-04 22:23:16
コメントありがとうございます!

このアイシャドウほんと可愛いですよ~ というか、ベネフィットのコスメはどれも可愛いモノ好きにはたまらないと思います
ただヴィセとかのアイシャドウに比べるとかなり発色弱いです…
ティントはどれも優秀なので、やっぱりベネフィットの看板コスメはティントなのかな?と思います!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。