*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ヴィセ アイブロウ ペンシル&パウダー ピンクブラウン

2015-02-20 09:42:54 | ⇒Visee ヴィセ
私の大好きなヴィセが、また新しいコスメを発売しましたね~!


こんなリーフレットもGET
ローラ綺麗すぎる…


このノリで新商品の紹介ができたら良いんですけど、今回買ってきたのは既存の商品のアイブロウパウダーです



ヴィセ アイブロウ ペンシル&パウダー ピンクブラウン

ピンクブラウンのアイブロウって珍しくないですかー?
今わたしの髪のカラーがピンク系なのでこのアイブロウパウダーを買ってみました!



これは、ペンシルとパウダーが両端についていて、まずパウダーで輪郭を描いてからパウダーでぼかします!





まずこちらがペンシル

楕円形になっていて描きやすいですが、最初は固くて痛っ!てなりました。笑
二回目以降はするする描けたので最初だけだと思います。






こちらはパウダーです。
このパウダーはキャップの中に入ってます。
ペンシルの方は普通のブラウンっていう感じですが、このパウダーはピンクブラウンっていうだけあって赤みがあります




今ドファサルメイクとか血色メイクって流行ってますけど、やっぱり赤みがあると女の子らしく見えるんですね~^o^
ピンクブラウンのこの色味はほんと可愛らしいと思います

わたしは今までケイトの有名なアイブロウパウダーを使っていて、こういうペンシルやパウダーを使ったことがなかったので、最初は加減がわからなくて多くのせすぎたら、このピンクブラウンの色味と相成って家族から「泣いてるみたいになってる!」って言われてしまいました。笑





欠点を言うと、これは日本製じゃないみたいです
Made in Koreaでした。
ヴィセの商品って他は国産だと思いますが、これだけ違うのはちょっと気になりますね~

あと、これ大きすぎる!
買う前はリキッドアイライナーくらいかな?と思ってたのに、それよりだいぶ大きいです。
コスメポーチに入り切らないので、これだけ飛び出た状態になってます。笑





リーフレットには、このメイクものってました~!


個人的には、赤リップのメイクよりこういうナチュラルなメイクの方が好きです
カーキのアイラインも素敵(*^^*)



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。