*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

2014 ベストコスメ パウダーチーク編

2014-12-26 09:22:43 | 2014 ベストコスメ
今回はパウダーチークのベストコスメです!

わたしがパウダーチークの良さを決める点で重視するのは、いかに自然に発色してくれるか、という点です。
いかにも塗りました!っていうのは、それはそれでかわいいですけどあんまり好きじゃないので(^^;;
なので、その点に注意してランキングをつけてみました!



第三位


theBalm カバナボーイ

まずパケがかわいい~
これは濃いめのローズ色で、ラメもほとんど入っていないマットなチークです。
なので頬がきらきらするのが嫌な人にはかなりおすすめ!

濃いめのローズ色ですが、薄づきなので調整が楽です といってもついつい付けすぎることが多いのでちょっと難しいチークでもあります。

日本のプチプラにはあまりなさそうな色で、上手につけると自然な血色になり、少し照れてるような表情を作ってくれるチーク!
持ちも結構いいです

紙パケ&ブラシなしで、2000円を越えるチークですから安くありませんが、量は多いし、いつもと違った雰囲気にしてくれるコスメかと思います!




第二位


theBalm ホットママ

続いてもtheBalmのチーク
やっぱり紙パケでブラシなしです。鏡はついてます!

これはコーラルピンク系のチークで、ゴールドの偏光パールがたっくさん入ってます。 なのでささっとのせるだけでハイライトいらずの光沢感!
それから、ゴールドの偏光パールなのでどことなく海外セレブの日焼け肌のようになり、健康的な肌を演出してくれるチークです

このコーラルピンクの色が絶妙で、私にはぴったりの色でした!
色だけでいったら今までで一番はまったかも
今はやりの目の下チークをするときも使ってます~! このチークもかなり自然な血色にしてくれて便利

頬に楕円においてもいいし、シェーディングのように斜めにおいてもかっこいいし、と使い道がかなりあります!
誰にでも使いやすいチークかと思いますね。




第一位


Benefit Dandelion

一位から三位まで全て海外コスメ&紙パケになってしまいました笑
でもこのチークにはブラシがついてます

一応ジャンルはフェイスパウダーで、チークにするには薄すぎるんですが、これがリキッドチークやクリームチークの上にのせると色味が絶妙です!また、単体では持ちもそんなに良くないのですが、重ねることで持ちがぐんとアップします

ほとんどパールやラメが入っていないのでかなり自然です。そして、色が薄いピーチ色なのですごくかわいらしい雰囲気に演出してくれますね!
濃いチークが好きじゃない方や、海外セレブのように、自然なチークを入れたい方にはぴったりだと思います。

日本では現在入手できず、海外で購入するかネット購入以外手段がないのが辛いですが、かなりおすすめのチークです。



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。