*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

アイシャドウベースとアイニュアンス

2014-01-16 18:53:19 | ⇒CANMAKE キャンメイク
もうすでに二回キャンメイクのコスメを紹介しましたが、
今回もキャンメイクコスメの紹介です(・ω・)ノ
なんといってもキャンメイクはプチプラなのが大きいですよね~ 学生には嬉しい!




まず、紹介するのは
アイシャドウベースです



クリームチークと同じような付けごこちでするするっと溶けていきます。
これをつけるとアイシャドウを乗せた時に落ちにくくなるのでおすすめです。
あとこれをつけると、それだけでまぶたに明るさが出ますよ







お次はこれです。
アイニュアンス 30 ブリリアントガーデン




すっごく綺麗なグリーンのアイシャドウです
グリーンのアイシャドウって、あってもカーキ色だったりブラウン寄りのグリーンだったりしますが、この色は完璧にクリアなグリーン

ただ、一番下の黄色のシャドウはラメが粗くて粉が結構飛びます^^;
他の色もわりと薄づきなのでアイシャドウベースは欠かせないと思います。

でも春や夏につけるならぴったりの爽やかさで気に入ってます!



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。