*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

簡単につるつるかかとになれる☆ 電動角質リムーバー

2016-09-18 18:41:46 | コスメレポート
Salon FOOT 電動角質リムーバー



以前から気になっていた電動角質リムーバーをお試しさせていただきました~!
こちらは頑固で分厚い角質も、サロンに行ってきたみたいにつるつるにしてくれるという、魔法のような角質リムーバー☆



細身の形と約94gという軽量ボディなので、どんな方の手でも持ちやすいかと思います。
実際に持ってみても、特に重いとは感じませんでしたし、デザインのおかげか手にしっくりと馴染んでいい感じ♪
かかとだけでなく、足の裏全体の角質ケアに使えますよ!

ちなみに、二種類のローラーヘッドがついていて、それぞれお好みの仕上がりに整えることができます。

こちらが粗目タイプ



まず、この粗目タイプでしっかりとケアしていきます。



で、こちらが細目タイプ



粗目タイプでケアしたあとに、こちらでつるつるに仕上げていきます。
もちろん、どちらか一方の目だけでも使えますが、両方使ったほうがよりきれいに仕上がりますよ☆

実際に使ってみたのですが、自分が思っている以上に角質ってたまっていたみたいで、恥ずかしい話ですがまず粗目タイプでケアしていった段階でものすごく角質が取れました。笑
白い粉みたいに落ちるので、こんなにたまってたんだ~!ってちょっとびっくり。
そのあと細目タイプを使ったんですが、そうすると本当にかかと!?ってくらいつるつるになって、驚きました!これ、目安は週に一回みたいなんですが、面白くてはまっちゃいそうです!

ぜひチェックしてみてください!


株式会社イシュアさんのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。