不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

ガンガーアヴィヤンガ!!を受けてみました!!

2013年09月01日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです

本日から キャンペーンスタートのガンガーアヴィヤンガ

スタッフ同士の練習で 受けましたが…
めっちゃ良いですよ~

背骨周りを 丁寧にじっくりほぐしていくのですが…

とっても気持ち良いです

背骨周りって こってるんやな~って再確認

でね、このガンガーアヴィヤンガは 受け終わった後の方が 感動します

めっちゃ背骨が 整って 背が伸びる感じ
姿勢も整います

そして 気持ちもスッキリしてるんです
心も広くなる感じ

あ~ なんだか感じてた 窮屈な感じから 解放されて
私は 自由だ~

って叫びたくなります(笑)

…と言うのは オーバーですが、なんだか心身の滞りが流れて
自分の幅が拡がる感じです

心身に かなり良い感じ のガンガーアヴィヤンガ

お試しあれ

私は 里帰りで今週出来ないのが残念
この施術は やってる方も けっこう楽しいんですよね~
再来週から ガンガーアヴィヤンガするのが 楽しみです

今日もポチっとどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿