不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

エジプシャンワーク感想♪

2011年01月21日 | スタッフブログ
年が明け、もう3週間も経ちましたね
数日前に私、3◎回目のお誕生日を迎え
気が付いたら、あっまた更新を忘れていました

今日はエジプシャンワークを3回完了されたお客様からの感想が届いたので、そのまま載せちゃいます



エジプシャンワーク、3回目が終わって振り返ってみると、今までどーにもこーにも上がらなかった自己価値に変化があったと思います!
"私にしか出来ないスペシャル感""何があっても大丈夫!"と自分の中から沸き上がってくるような感覚が出来ました!

このワークの1回目で「喜び」を、2回目では「恐怖」を見ました。
これを踏まえた上でいよいよ最終回の3回目では『自分の役割り』を宣言します。

ワーク中は現実化の速度が早いので、確実に自分が描いた未来が目の前にやって来ます…。コレを体験してしまうと、全ては自分発信で作れないものはなく、例えば目の前にある現象が流動的で不確定なものであっても、怖じけづくことなく、目の前にあることを何なくこなしてる自分に改めて気がつきました。

これは自己価値の低い私にとってかなりの快挙で、もう他人に認めてもらう必要がなくなり、ドシっと構えていられる喜びは、言葉では言い表せません。

そして仕事は絶好調というよりは、やりたいことをやるという感じで、常に私はベストな状態なんだということに気がつきました。
改めていい感じです♪

2回目が山ですが、3回受けて完了させると、掴めてなかったものが掴めるようになり、私の人生上、大きな節目となる出来事が次々とやって来て、これから新たな局面を迎えることになりそうです。

このエジプシャンワークは、半ば強制的に目に見えない世界を仕事にした(させられた?)私にとって、宛てのない旅を見事に完了させるワークとなりました。

これからはむしろこの仕事で、個人レベルではなく、もっと大きなムーブメントみたいなものを作りたいです。

そして毎度素晴らしい誘導で私の欲しいモノを明確に引き出してくれるオーナーの腕前には畏れいります!
同じ分野で働く者として勉強になるし、これからもどうぞよろしくお願い致します!


アーユルヴェーダサロンPHULMOON


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年明けましておめでとうございます

2011年01月04日 | スタッフブログ
2011年になりましたね
今年も皆様の癒しのお手伝いが出来るよう頑張ってまいりますので
よろしくお願いします

本日4日から営業いたしております~

皆様のご来店お待ちしております

アーユルヴェーダサロンPHULMOON
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加