不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

☆虹見た????☆

2013年09月05日 | スノーまん
こんにちわ~

スノー萬です

昨日の雨上がり・・・

見ました???

すんごい大きな綺麗な虹

思わず・・・

数分見とれてしまいました



目が釘付け

そのあとわからないけど、あまりの美しさに泣きそうになってしまいました

うまく表現出来ないんだけど・・・・

ほら・・・



これです(笑)



素直に感動して、そのあと色んな事に感謝しました

なんだか 大丈夫だよ~って大きく包んでくれたような安心感

前を向いて上を向いて歩いて行こうよ~って

それに昨日の虹はダブルレインボー



このダブルレインボーは見た人は幸せになる、願いが叶うって言われているんです

でもわかるような気がする

この神秘的な現象ともの凄い自然のパワーとエネルギーを感じ、見てるだけで心が躍る

一気に幸せオーラに包まれた感じ

自然と笑顔にならずにいられないくらい

その波動が次の幸せ呼び込むんだよね



数分間の神秘的な出会いに感謝

今日もポチっとどうぞ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿