不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

本田健さんの講演会 世界の幸せな子金持ちだけが知ってるお金の秘密

2017年07月15日 | オーナーブログ
昨日の本田健さんの講演会、面白かったですよ(*^_^*)

講演の中で、健さん曰く

幸せな子金持ちの条件

1 日常のお金から解放
2 時間の自由がある
3 自分らしさを自由に表現
4 幸せな人間関係を維持
5 毎瞬、大好きな事をやっている

という事らしいです。

皆さんは幸せな子金持ちですか?

ココへ行くための、あれそれをざっくりと教えてくれました。

本当にざっくりなので、真剣に学びたい方は色んなセミナーやイベント、書籍、方法があるので、そちらへお越しあれの説明が半分以上…

コレですよ(笑)

流石でした

電子マネーや、仮想通貨についても、最新の情報やつきあい方,また、進展著しいAIが、社会や経済にもたらす影響については参考なりました(^-^)
アジアの今後の予想は、今巷で言われている、日本はアカンとかアジアは厳しいとかの情報と正反対の予測だったので、私もそちら派だったから、共感でしたね〜〜

近未来はやはり激変します。

それを見据える事は、人生を良くする上では必要です。

細かいところまで予測は不可能ですが、間違いなく流れは決まっている。

その流れに沿いながら、自分の在り方を問う時が今のような気がします。

来月のセミナーのお題目決まりましたね

「自分の在り方」

これを見つけていきましょう❣️

皆で幸せな子金持ちにでもなりましょか(^-^)(^-^)

8月19日土曜日
13時〜16時
費用 3000円
場所 宝塚 逆瀬川 phulmoonセミナールーム
定員10名

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON




いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
まんなみさんの楽しみですので
押してください
コメント

本田健の講演会

2017年07月14日 | オーナーブログ
今、真理ちゃんにお誘いいただいて本田健の講演会来てます❣️

お金の秘密教えてくれるそう…(笑)

ええ事聞いたら、又皆さんにシェアしますね〜




いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください
コメント

沖縄 パワースポット久高島

2017年07月14日 | オーナーブログ
昨日、沖縄から戻って来ました!
勿論お仕事でしたが、最終日に久高島という神が宿る島と言われているパワースポットに行ってまいりました(*^_^*)
全周8キロの小さな島ですが、もちろん車で行けるはずもなく、船で約20分ほどかけて渡り、自転車を借りて周遊してまいりました(;^_^A
島の最先端でのワンショット‼️(笑)



サイキックの能力が落ちたのか、電動自転車で、爆走した疲れのせいなのか…(-。-;
全く神秘的なものを感じることなく、汗だくで一周しただけの島巡り…😱
皆様も機会があって行かれることがあれば、電動自転車をお勧めします(笑)


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください
コメント

お久しぶりでございます

2017年07月09日 | オーナーブログ
久々のブログ投稿❣️

大好きなukissのケビンちゃんが先々月脱退をいたし
私め、色ボケより復活いたしました(笑)


2013年の夏にケビンと出会い
2014年グアムのファンミーティングから、
足掛け4年のわたくしの青春が幕を閉じますわー

恋は女性をドンドン美しくしますわよ‼️ほっほっほっー





次の色ボケのターゲットを見つけなければ

老けますわ

皆様もお気をつけあさぁーせ

〜〜ちょっといいお話〜〜

「ワンネスの青写真」という本からの抜粋

  ☆与えること

与えよ、さらば与えられん

あなた以外には誰も存在しないので、あなたが自分に与えたくなければ、自分から受け取ることが自動的にできなくなる。

あなたはとても多くのものを持っている。

微笑みを与えなさい。

抱擁を与えなさい。

美しさを認めなさい。

あなたよりも持っているものが少ない人たちを支援しなさい。

愛する人よ、何を与えるかは問題ではない。

どのように与えるかが問題なのだ。

………与える行為を全て愛で満たし、与える喜びのためだけに与えた方がよい。

とても多くの人たちが愛されることを求めていて、
とても多くの人たちが万物と自分が一つであることを忘れてしまった。

その溝を埋めて、生き方を変容させて、眠るものを起こすのは働いている愛である。

今すぐ始めて、働いている愛になることから生じる美しさと恩寵を味わいなさい。

直接確かめなさい。
自分で経験しなさい。


…と言う内容です。

ちょっと難しいけど、かなり心に刺さりました。

早速、実践しようと思います。


わたくしめの知恵と経験を今後皆様にシェアしようと思います。

色ボケ復活宣言ですねー(笑)


お時間ある方、是非遊びにいらしてくださいませ。



いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください





コメント

2016年も好評です★ありがとうございます

2016年01月26日 | オーナーブログ
大好評の2回コース



これは本当にお得です。
継続的に受けていただきたいので コースを作りました


癒しを超え、本格的に心と向き合うコース

まだまだ沢山の必要な方に届きますように








身体と魂の浄化コースで脳と心の洗濯を






脳のマッサージといわれている シローダラー
額を波のように流れるオイルが 深い瞑想状態にいざないます。
頭のアーマ(老廃物)やざわざわした感情などをオイルがからめとるように浄化していきます。

宇宙を漂っているような感覚
うとうとと眠っているかの状態の時に見る夢はメッセージが隠されていると言われています。
自分自身の本質を見つけるために必要な時間です

母親のお腹の中にいたころのような包まれている安心感
身体の力が完全に抜けた状態

この感覚を ぜひ 多くの人に 体験していただきたくて

当サロンPHULMOONは あります

他では味わえない 極上のリラクゼーション そして神秘体験をしにいらしてください

アーユルヴェーダの素晴らしさをぜひ ご堪能くださいませ

アーユルヴェーダサロン PHULMOON


ランキングUPしてます
ほんと嬉しいです
押してください


いつもありがとうございます
コメント

新年の御挨拶

2016年01月01日 | オーナーブログ
新年明けましておめでとうございます。

昨年は2012年以降に起こった意識の変革が現実として顕現化されてきた年でした。皆様にとってどのような一年であったでしょうか。
とても大きな変化を感じておられる方は少なくないと思われます。
私たちは変化に対して、本能的に恐怖を感じます。
開けたことのない扉を開くようなものですから、未知の恐怖です。
その恐怖を減らすため、知識や情報を得ることも良いですが、
最後のカギは「勇気」 です。

光と闇の混在が今後ますます難しくなってくると思われます。
今年はさらに波動の違いが明確となり、違った波動同士は繋がっていることが難しくなります。
それは人と人だけではなく、物や場所なども同じような現象が起こってくるでしょう。
どのような繋がりであっても、それらが離れるときには何らかの痛みが伴います。そんな時こそ新たな人生の扉を開けるカギ「勇気」を使い、感謝を持って手放してください。

    新たな扉の先に新しい出会いが必ず在ります。

宇宙は私たちにギフトしか与えません。
どんな出来事にも私たちの魂の成長に必要なメッセージが隠されています。
もしそのギフトがなかなか探せなければ、いつでもPHULMOONの扉を開けてください。

私たちは皆様の光となることを使命としています。
いつでも、皆様のお役にたてるよう心よりお待ちしております。

                    PHULMOON   國府淑美
                             スタッフ一同




アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください

コメント

2015年後半に向けて

2015年07月13日 | オーナーブログ
魂からのメッセージ

今年もいよいよ後半に突入しました。
2012年のアセンションのターニングポイントが過ぎ、5年を経過して
地球の意識も一定の方向性を見せて来ました。

これからの時代を牽引するといわれている日本は、
その先端を行くものが必ず越えなければいけない壁を体験しています。

「意識が現実を創る」

この真理の通り、新しい世界を創造します。
新しい世界の始まりといわれている、この日本に住まう人々の意識が新しい地球の現実を創造します。
その為に、沢山の人々の概念の書き換えが行われます。

今までの価値観・今までのやり方・常識・善悪など
様々な形で私達の人生に疑問を投げかける出来事が起こります。
過去の成功例が通じなくなり、新しい概念を得れない人、書き換えられない人は
出口の見えない迷路へと入っていってしまいます。
沢山の人が心を病み、その苦しみから病院の戸を叩いて来ます。

その反面、新たな概念を獲得出来た人たちは、今まで重しをつけて生きて来た人生から
一転して軽やかにのびのびと、そして自由に自らの人生を魂の声と呼応しながら創造し始めました。

概念の書き換えは一朝一夕にはいきません。

そして私達は辛い経験なしに自らを変えようとはしないのです。

「宇宙は私達にギフトしか与えていない」と云います。
どのような出来事もきっと深い意味が隠されているのです。



この世界は不自由です。

でも私達には誰にも奪う事の出来ない自由が与えられています。

それは 何を考え・何を思い・どう捉えるか・・・・
ひとつの出来事をどんな風に捉えても、どんな風に考えても あなたの自由です。

その考えや思いが、あなたを幸せにするかどうかを観てください。

地球が向い出した調和の世界への ファーストステップを皆で歩みましょう。

                  2015年7月 国府淑美



アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください

コメント

一緒に学びませんか?

2015年06月18日 | オーナーブログ
マスタークラブ受講生を募集します

「意識が現実を創る」



この法則を真に理解し得たとき、私たちの新たな人生の道が開かれます。
私たちの生き方は、状況に左右されることなく自身で創造していく生き方へと変わります。
このCLUBはセント・ジャーメインから降ろされたチャネリング情報を基にした教えを、
私たちの人生へと取り込んでいくことを目的としています。
今までのセミナーで現実化のプロセスをお伝えしてきましたが、同じように得た情報でも
人によりその成果にかなりの隔たりがありました。このことで、「知る」ことと「出来る
こと」の違いを見せられました。
今回は、この教えを実際の人生に反映させながら体験を伴った学びをしていただきます。
そして、「ただ知っているつもり」から本当に解った「認識」の状態にまで、なって頂くことを
目的としています。
この法則の理解が深まると、生きることがとても楽(ワクワクと楽しく)になります。
周りで起こる様々な現象に対しても、今までと全く違った視点で捉えることが出来るようになり、
全てに神聖さを見いだせるようになるでしょう。どの程度人生に反映させられるかはその人
次第です。しかし、人によってはあたかも魔法でも使っているかの如くに、思い通りの人生を
創造されるでしょう。思い通りの人生を創造することを目指して、この学びを共に始めましょう。

内容
☆半年間を1クールとする
☆月1回のセミナー(曜日と日時は限定…約2時間)
☆週1回のSkypeミーティング(日時指定・約1時間)
☆月毎のミッション(実践練習、ミーティング毎に報告)

費用 :一括・・54000円(月々支払いの場合 1万円/月)
定員 :5~7名
開催期間:6カ月間
場所:フールムーンセミナールーム
講師:国府淑美

アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください
コメント

次回 新月瞑想会日程予告

2015年04月19日 | オーナーブログ

こんにちわ
昨日無事に 2015年最初の新月の瞑想会が無事 終了しました
募集人数よりオーバーしての 申込みいただき ありがとうございました

ご要望に応えて 次回開催日が決定いたしました

受付は4月25日から先着順となります
応募受付開始の際は ブログやメール配信などでお知らせ致します

しばらくお待ち下さいね



「新月瞑想会」 

近年の目まぐるしいまでの時代の流れに、私たちは翻弄されています。
この怒涛のごとくに流れ込む情報の多さとシステムの変化は、
私たちを安らぎからどんどんと遠ざけ、不安と焦りを助長し、
人生の調子を狂わせます。
情報やシステムに振り回されるのではなく、
それらを上手く利用するようにならなければいけません。
その為にも、私たちは全ての情報を遮断し、
自分たちの根源へと回帰し自らを取り戻す時間が必要です。

瞑想は最善のツールですが、
本当の根源へと到達できる瞑想は稀有です。
もし、私達が全ての創造の源へと到達出来た時
「これは、まさにアルケミー(錬金術)である」
というマスター・ジャーメインの言葉通りの奇跡を起こす事が出来るのです。
今回のセミナーでは1人でも多くの方に、
根源に触れて頂ければと思います。

新月の月のエネルギーを感じながら自分自身の内側へと耳を傾ける時間を瞑想の極意とともに
わかりやすくレクチャーします

瞑想がはじめての方も苦手な方もどうぞ興味のある方はぜひご参加くださいませ
皆様にお会いできることを楽しみにしています。   

日時:5月17日(日)14時~16時
      
場所:PHULMOON横セミナールーム

料金:3000円

定員:先着 10名様

講師:國府淑美



人気セミナーにつきお早目のご予約をおススメします。



アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください
コメント

2015年のご挨拶

2015年01月05日 | オーナーブログ
新年明けましておめでとうございます
今年もPHULMOONを沢山愛してくださいね~

2012年を境に時代は大きく変化しています。
2015年に入りその変化の流れに乗った側と今までの価値観に縛られたままの人たちとの隔たりが一層広がりをみせます。
流れにのった人たちは自分自身の価値に気付き、他者との比較の呪縛から放たれ自らを愛するようになり、真の自由・幸せを追求するでしょう。
私たちは、決して一人で生きていくことはできません。
人と繋がり、お互いを補い合い生きていきます。
そこに喜びが得られるように、私たちは創られています。
自らの価値に気付いた人たちは、自分自身の活かし方を知ります。
この世界に惜しみなく自分自身を与え続けることが、真の幸せであると知ります。
以前の奪い合う世界感が残っている中で、新しい与えあう世界の創造の芽を広げていきます。
自らのなかに脈々と流れてくる新たな風を感じ、自分自身を信じ進みましょう。
宇宙が私たちを後押ししてくれているのです

今年は流れに乗った人たちにとっては大きな飛躍の年となります。

自らを信じ、与えるを忘れず、行動し続ければ、必ず扉は開かれます

そして、PHULMOONのスタッフ一同は、そんな皆様を心から応援しています。
それが私たちの使命であると知っていますから・・・


アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください



コメント