不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

実家に帰らせて頂きます

2013年08月31日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです

来週は 久しぶりに実家に帰ります

10か月ぶりの里帰り

私の実家は 遠い遠い北国の 雪深くて 米どころの 地域です

関西からだと
特急使っても 6~7時間はかかります

なので、ナカナカ帰れません

今回は 飛行機を早めにとったので飛行機で
早めに予約すると お安いですね~

嬉しいビックリでした

秋に帰るのは 金色の田んぼが見たいからです

数年前に 秋に帰ったら…

もう凄く美しくて 私は良い場所に生まれ育ったな~
って 感動しました

高校を出て家を出たのですが、故郷は離れてみて良さが分かりますね

住んでる時は 美しい風景に慣れてましたが…本当に綺麗なんです

そう…まるで ナウシカの金色の草原みたいな感じです…



再来週の 週末にまた ご報告します

今日もポチっとどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿