photterの放浪記

神社、仏閣の参拝記録や里山散策などの放浪記録。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開!!!!! (毎日日曜大工)
2017-04-26 21:07:49
ですね~!!!!!
猫ちゃんも、幸せそう!!
返信する
フジ (猫親父)
2017-04-26 23:15:28
今日の新聞に載ってましたね。
私も今度の休みに見に行こうかと思ってます。
それにしても見事な藤の花ですね。
返信する
どちらも・・ (サンキュー)
2017-04-27 05:40:47
藤の花が満開で綺麗ですね
房の長さも大きくて見ごたえがあります
猫ちゃん可愛いですねphotterさんの愛猫ですか・・?。
返信する
藤の花 (まるあ)
2017-04-27 09:51:03
きれいですね~
GWには、各地の藤が見ごろになるでしょうか?
返信する
photterさんへ (温泉ドラえもん)
2017-04-27 11:10:42
はっはあ~、6万石のお殿様気分のネコですねえ。
 我が家も紫のフジは咲いていますが、ピンクのフジはまだ咲いていません。
返信する
モデルが良くて (うさちゃん)
2017-04-27 16:20:30
藤に猫ちゃん。かわいいモデルが花に勝ってますね~。閉じた目がかわいい~!!
返信する
きれい (もっくん)
2017-04-27 17:32:40
ここの藤は、昨年行きました。
綺麗に咲いていますね。
写真も素敵ですね。
返信する
管理人 (photter)
2017-04-27 20:11:27
毎日日曜大工さん
ポカポカ陽気だったので気持ちが良かったんでしょうね(^ー^)

猫親父さん
周辺の景観があまり良くないので背景を入れないように撮って来ました
近くに堆肥とかが置いてあります(^_^; アハハ…

サンキューさん
はいっ!我が家の猫ちゃん達ですよ、花付きの良い所を中心に撮ったので
綺麗に見えますが引いて撮ると不要物だ写ってしまいます(^。^;)

まるあさん
GWが見頃なんでしょうかね、藤の花の名所もいいですが山道をドライブしていると自然の藤の花が見られますね、これも綺麗ですよ。

温泉ドラえもんさん
お殿様ですか、なるほどその手が有りましたか、猫に色々被せ物をしていますが
そこまで気がまわりませんでした(笑)
そう言えば白い藤が有りましたね、写真を撮り忘れました。

うさちゃんさん
猫ちゃんブームなんでしょうかね、たくさんの人に声を掛けて頂きました。

もっくんさん
ここを管理されている方は93歳だそうです、車も運転されていて元気そうな方です
少しでも長く続けて頂きたいですね。

返信する
良い季節 (ポール森屋)
2017-04-28 07:45:11
藤のシーズン綺麗ですね。(^^)v

ワン子達も楽しそうです。
返信する
管理人 (photter)
2017-04-28 22:39:07
ポール森屋さん
この写真を印刷してここのご主人に渡して来ました、喜んで頂けたかと思います、御歳は93歳だそうです
来年も元気な顔が見られると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿