photterの放浪記

神社、仏閣の参拝記録や里山散策などの放浪記録。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花色々、 (快談爺)
2018-07-12 12:02:53
カワラナデシコ暗いバックが花を引き立てて良いですね、
黄れんげしょうまの画玉ボケが魅力的。、
返信する
茗荷の花 (毎日日曜大工)
2018-07-12 12:52:55
初めて見ます。
長生き出来るかも。

返信する
カワラナデシコ (ルパン)
2018-07-12 19:03:28
素敵なお花ですね。
初めて拝見しましたが、
今の時期に開花ですか。
返信する
 (もっくん)
2018-07-13 08:57:55
カワラナデシコは清楚な感じでいいですね。ミョウガは食べるのが大好き💓♥❤。
返信する
管理人 (photter)
2018-07-13 10:02:07
快談爺さん
白飛びしてしまいますからね、どうしてもアンダー気味
になります、玉ボケは良いタイミングでしたね。

毎日日曜大工さん
なかなか見る機会は無いと思いますよ、ミョウガは
繁殖力旺盛なので半分ほど引っこ抜きました(笑)

ルパンさん
カワラナデシコはピンクがほとんどですからね
白花はあまり見かけないと思います、可愛い花
ですよね。

もっくんさん
撫子は可愛いですねぇ、ピンクの花なら家の周りに
たくさん咲いていますよ、ミョウガは大人の味ですね。

返信する
ミョウガの花 (諦念おじさん)
2018-07-13 11:12:15
珍しいですねえ。初めて見ました。花の後はどうなるのでしょう。
返信する
管理人 (photter)
2018-07-14 08:22:38
諦念おじさんさん
花が終わった後はどうなるんでしょうかねぇ、そこまで
見た事は無いですね、その前に食べてしまいますね。
返信する

コメントを投稿