冥土院日本(MADE IN NIPPON)

飲むな!食べるな!買ってはならない! 超危険 中国製食品

中国 あふれかえる食品添加物
新唐人テレビ
2011/05/15

中国大陸のネットには、人民大会堂で、中国の毒入り食品を使い晩餐会を開いたらどうなるかという面白い試みが載りました。
1品目は、中国風肉団子。筋肉増強剤入りのえさで育てた豚を使い、工業廃水で汚染された川の水で煮ています。

2品目は、四川風の鍋。これは廃油をたっぷり使い、殺虫剤で香りを付けました。人工着色料や人工調味料などが加わり、独特の味を醸し出しています。

3品目は牛肉の串焼き。特筆すべきなのは、牛肉ではなく豚肉を使っていることです。マルトールという食品添加物で豚肉の臭みを取った後、牛肉エキスに漬けると、豚肉が牛肉に変身します。

そしてキクラゲと白菜のミルク炒め。キクラゲは、コールタールと墨汁などで処理すると、量が増え黒味も増します。さらに、メラミン入りの粉ミルクも加えましょう。

主菜は、抗生物質漬けにされたアワビ、硫黄で燻されたふかひれ、ホルマリン漬けのナマコ、豚の皮で作られた魚の浮き袋、工業用の塩で保存された干し貝柱。蛍光増白剤で漂白されたキノコ、赤く着色されたハトの卵。避妊薬入りのえさで育てたすっぽんのえんぺら。これらを3日3晩コトコト煮れば完成です。

主食は合成着色されたマントーなど。お酒は工業用のアルコールのほか、色素、合成調味料、サッカリンなどの有毒な添加物を加えて作ったワインがあります。





中国大手食品メーカーの冷凍食品からアフリカ豚コレラ 広範囲に流通
新唐人テレビ
•2019/02/24

先日、中国・河南省の食品メーカーの豚肉入り冷凍水餃子からアフリカ豚コレラのウイルスが検出されたことがあきらかになりました。その後、他の大手食品メーカー10数社の冷凍食品からもウイルスが検出されました。これらの問題食品は全国市場シェアの5割を占めており、専門家は問題製品の販売によって、アフリカ豚コレラの感染拡大に拍車がかかると指摘しています。






危険な中国のニセモノ食品10選
>【チャイナ・アンセンサード】</strong>
新唐人テレビ
2019/07/15


中国は偽物で有名です

"一番の傑作は
「RoboCop」もどきのおもちゃ...「Robert Cop/ロバート・コップ」!"

彼は法執行機関の「家具」ですよ

"「ロバート・コップ」は
ひどい偽物だけど まだ笑えるよね"

でも 笑えない偽物をご存知ですか?

"食べたら あなたの最後の晩餐となるか
または もっと酷いことに
死にはしないけど
死んだ方がマシだと思えるような状況に"

"言えることは 中国共産党は
食の安全性について あまり関心がないのです"

"そこで 中国旅行に行く時に
注意すべき食品10選をご紹介します"




乳幼児の頭蓋骨が巨大化
再び起きた中国毒ミルク事件

新唐人テレビ
2020/05/25

飲むと頭が良くなるミルク?
いいえ、飲むと巨頭症になる粉ミルク!




食品だけでなく、日用雑貨も危険です。特に乳幼児のおもちゃ、食器などは要注意。百円ショップなどで中国製品は買わないようにしましょう。

最近の「中共の蛮行・愚行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
人気記事